ドM風俗嬢を調教してみた

レベルにこだわるなら高級デリヘルかな

風俗で遊ぶ目的は、人それぞれだと思うんですよ。自分の好きなように楽しめばよいと思うので、どういった形で遊ぶのも悪いとか、人にあれこれ言われるようなものではないですし、そこが風俗の魅力の一つでもあるんじゃないかなと思うんですけど、個人的に思うのは、高級デリヘルはレベルが高いなと。女の子の質・サービス。これらにこだわるのであれば高級デリヘルはぜひ検討してもらいたい風俗ですね。自分も最近よくお世話になっていますけど、高級デリヘルは風俗の中では別格かなと。大袈裟じゃなく、本当にそう思いますね。値段を考えたらそれも当たり前と思う人もいるかもしれませんけど、むしろ風俗で満足したいと考えているのであれば、満足が確定した値段と言う考え方も出来るんじゃないですかね。他の風俗で楽しめるのかどうか分からないままお金を払うよりは、楽しいことが分かっている高級デリヘルの方が、ある意味ではコストパフォーマンスが高いんじゃないかなって(笑)

ブロンド美人

高級デリヘルではホテルは広い方が良い

普通のデリヘルであれば、どのホテルで楽しむのも悪くはないというか、あれこれ言われるような問題ではないんですけど、高級デリヘルであればそれなりというか、広い部屋にしておいた方が良いかなとは思いますね。別に高級デリヘルでも狭いホテルでいいんです。ただ、風俗嬢との時間そのものが長くなったり、あるいはいろんなことをしてみたいなって気持ちになる可能性が高いんですよ(笑)だから狭い部屋だと手持無沙汰と言うか、何もすることが無いので、コミュニケーションそのものがあまり深まらない可能性も出てきますね。もちろん狭い部屋でもそれなりに楽しめるのは言うまでもないので、人それぞれ好きにすれば良いと思いますけど、少なくとも自分は高級デリヘルで遊ぶ時だけは、少し広めのホテルにします。女の子としてもその方が安心感を抱いているような気もするんですよね。口では「ホテルはどこでも同じ」という子が多いんですけど、自分はそこも気を付けています。

やはり「凄い」の一言

評判の高さは前から知っていました。だからこそ、一度で良いから高級デリヘルで遊んでみたいなって思っていたんですよね。その思いを叶えるべく、この前高級デリヘルで遊んだんです。ホームページを見ても、評判の高さがよく分かるというか、これだけの女の子をよく揃えているなって感心するレベル。それだけでもはっきり言ってしまえば他の風俗とレベルが違うなってことを実感させられるというか(笑)本当にそんな気持ちになりましたね。そして実際に女の子と遊びましたけど、凄かったです。Tちゃんはあれだけ素晴らしいビジュアルを持っているのに、ビジュアルに頼らないプレイをしてくれましたね。それはこちらへの配慮だとか気配りと言った内面を武器にした展開です。他の風俗では若い女の子はあれだけの気配りは難しいんじゃないかなと思うんですよ。でも彼女はそれを当たり前のようにしてくれたんです。それはやはり高級デリヘルだからこそだなって思いましたね。